« 水曜日 | トップページ | 金曜日 »

2015年9月10日 (木)

木曜日

昨夜、ロキソニン切れたあと、またカアカの腹は痛み出したthunder

夜中ということもあり、めっちゃ不安になってくるgawk

ねえ、数値下がったからって、痛みもまだあるのに退院しちゃってヘーキなの?見切り発車じゃないのか?

オペの時ならわかる。多少痛みが残ろうとも、家に帰って安静にしていればそのうち治る。だけど私はこじらせて出戻りなのである。まだ夜、微熱もあるのに、痛み止めで抑えながら退院でいいのかよ?Dr.イケメン、病棟の回転を上げたいだけじゃないのか?何しろ我が家は遠いのだ。気軽に外来に行ける距離ではない。昨夜は眠れない不安な夜であった。

さて、病室と外とで通信する毎日であるが、朝食時に、なっちんの大の仲良しモモちゃんのママから連絡が入ったmailto
なんと、今月いっぱいで京都に転勤らしい。また急な!ショックである。なっちんが聞いたら悲しむだろうな…。何しろ、放課後毎日のように遊んでいる仲だ。どんだけ泣くか、今から心配な私であるcrying

午後になり、案の定眠いので昼寝する。爆睡したsleepy寝るとかなり体調良くなるup3時のおやつをコソコソと食べて、夕方シャワー。シャワー浴びるとますます体調良くなる。温まるからか?そんでもって、お許しが出た売店に行ってみる。たかがエレベーターで地下に降りるだけなのに、けっこうな疲労。ナノブロックシリーズを探したかったんだけど、残念売り切れ〜〜crying

それから夜7時。
わたくし、今日はお見合いの日lovely
この何カ月、私のブログを通じて仲良くなり、毎日のようにメールしあっていた、森田チルドレン嬢が訪ねてくれたのであるheart04
彼女もオペ仲間。小一時間ばかり、弾丸トークで盛り上がりました。いや〜楽しかった!
若くて美人な彼女のお姿は、オフレコということで、カアカの独り占めといたしますsmile

元気になったら、またお会いしたい!
来てくれてありがとう〜happy02

« 水曜日 | トップページ | 金曜日 »

健康」カテゴリの記事

コメント

いや~楽しかったです!
あれでもまだまだまだまだ話足らず
消化不良な気分。カオルさん早く元気になって
お喋りの続きをさせてくださいhappy01

こちらこそ!
胸がいっぱいで?さくらこさんの夢を見ました〜笑
昨日はどんな方だろう?ってドキドキしていて、始めの方の会話はあまり覚えてません、まるで見合い。smile
次回は落ち着いてお話しできると思う!
私もまだ話し足りません。
またお会いしましょう!lovely

悪夢にうなされたんじゃありませんように ^-^;
カオルさん、終始落ち着いて話されてましたよ?
語り口調がああ~先生だなぁって思いました。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537165/62252601

この記事へのトラックバック一覧です: 木曜日:

« 水曜日 | トップページ | 金曜日 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ