« 今度こそ退院 | トップページ | なかなか治んない »

2015年9月14日 (月)

我が家

目が覚めたら自宅だったconfident
病院にはなかった、夜の鈴虫たちの声、まだ泣き続ける蝉たち。そよぐ風。ああ帰ってきたんだ私はconfidentついこないだもオペを終えて戻ってきたが、フシギなものであれは遠い過去の出来事に思える。今となっては、腹膜炎治癒が私のもっかの目標であり、子宮全摘したことなど頭にはない。面白い。

今日はトトが代休なので、お互い疲れた身体をゆっくり休めることにした。
幸せでとても良い休日であった。

朝は調子が良いので、とりあえず生徒たち全員に連絡をする。

今回はもう絶対に無理してぶり返すわけにはいかんので、今月レッスンぜんぶ休講にさせていただいた。連絡取り終わったらすごく気持ちが楽になった。ありがとう生徒のみんな。人生の休養期間と思ってガッツリ休んで治しておきますrock人間にはある意味こういう時期も必要なのかもしれない。

部屋がとっちらかっているが、とりあえず部屋が汚れていても死ぬわけではない。前回は早々に片付けを始めて失敗したので、ひとつひとつ、ゆっくりやろう。退院してきた荷物もいつもならソッコーで片付けるんだけど、そのまんま。開き直るとイライラもしない。ちょこっとずつ、動ける時に一箇所ずつ片付けるのもオツなもんである。それにしても、なっちんの散らかしぶりはすごいなgawksweat02

夕方からはやっぱり体調下り坂であるdown朝が永遠に続けばいいのに。とりあえず食後はお腹が張って痛い。何故か?それは、抗生剤で叩きに叩いた結果、お腹の善玉菌も一緒に死んでしまったからだと思う。周期的に、炎症のズキズキした辛い痛みにも襲われる。そのたびにうずくまるので、トトに心配をかける。だけど夜の熱は36.8℃、少しずつ治ってきているのかもしれない。

願わくは、当分の間なっちんが元気でいてくれ!と、神に祈るカアカである。

« 今度こそ退院 | トップページ | なかなか治んない »

健康」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537165/62281301

この記事へのトラックバック一覧です: 我が家:

« 今度こそ退院 | トップページ | なかなか治んない »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ