« ナプキンよ、サヨウナラ | トップページ | ハロウィン弁当 »

2015年10月 7日 (水)

BOSEのアフターケア

なぜか、モノというもんは、壊れる時は立て続けに壊れるものであるthink

うちのオーディオのAura、もう2度目になるのだが急に壊れて修理中。出してからもう3週間経つが、うんともすんとも言ってこない。そうこうしているうちに、昨日、8年前に買ったBOSEまで壊れてしまったgawk そりゃあもう、トトご立腹dash昨夜は一言も口をきかないで寝てしまった。笑

午後、まとめて電話で問い合わせてみる。
まずAura。混んでてまだ見積もりも出せていない様子であった。来週まで待つことになる。まあ仕方ない。

次にBOSE。

Img_1759

電話で名前と電話番号を告げると、即座に2007年の購入日や、住所を占い師のように告げられる。電話口で一緒に操作をし、改善しないことを確認すると、2日後の時間指定で郵便局が集荷に来てくれ(しかも、梱包ナシでそのままOK)メンテ含め、修理をして10日以内に返送してくれるという。修理代は、一律で決まっていて17,280円。素晴らしい手際の良さであった。BOSEはアフターケアがいいとチラッと聞いたことがあったが、本当である。感動。すごいなあ。これなら、またここの製品、買っちゃおうかなと思わせられる、まったくお見事な対応であったgood

« ナプキンよ、サヨウナラ | トップページ | ハロウィン弁当 »

出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537165/62428355

この記事へのトラックバック一覧です: BOSEのアフターケア:

« ナプキンよ、サヨウナラ | トップページ | ハロウィン弁当 »