« 一週間終了 | トップページ | 演奏会のお知らせ »

2015年10月17日 (土)

港北送迎

今日は大躍進。仕事で行かれなかったトトに代わって、なっちんのピアノ教室送迎で港北まで行けたcar

Image

イヤ〜高速道路の長いこと!
たった2区間なんだけど、えらく長く感じた。こんなかかるっけ?と驚く。一般道とは違う疲労感。まだ座ると圧迫されるのだが、何故か車のシートは大丈夫。と言っても、久しぶりの長距離運転、腰の後ろのコイツが役に立つ!

Image_2

バムセ↑
北欧映画「ロッタちゃんと赤い自転車」に出てくるぬいぐるみ。
この子が具合の悪さを何度助けてくれたであろう…。

思えば腹膜炎で入院したあの日、トトがアクセル踏むたびに腹圧がかかり、痛みに呻いたっけthunderたった1ヶ月半ばかりで、よくここまで元気になった。身体ってすごい。いやはや、健康第一であるthink

ところでなっちんのレッスンは実に2ヶ月ぶりに付き添ったけれど、今回わりと褒めていただいたnotes先月末からカアカようやく練習に付き合い、特訓したからねsmilescissors来月の発表会までにあと一曲、猛スピードで取りかかりますdash

今夜はトトも夕方帰宅、早めの夕飯に、ドラゴンボールを観る2人。笑

幸せじゃ〜。


« 一週間終了 | トップページ | 演奏会のお知らせ »

健康」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537165/62494455

この記事へのトラックバック一覧です: 港北送迎:

« 一週間終了 | トップページ | 演奏会のお知らせ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ