« ハロウィン弁当 | トップページ | 八幡宮 »

2015年10月10日 (土)

亡霊生理到来

今日はなっちん、転校した愛しのモモちゃんと久々の再会をした。lovely

妹さんが幼稚園の運動会に参加するため、はるばる関西から戻ってきたのである。朝から大喜びのなっちん、午前中いっぱいだったけど、仲良く遊べて良かった良かったconfident

さてカアカは今日から初レッスンである。レッスンにそなえて昼寝し、体調万全に…といきたいところだったが、優れずdown

今日から完全に亡霊生理がやってきたのだ。体温が下がり、眠気と背中の怠さ、下腹部鈍痛。出血ない分、貧血がなくてラクだが、幽霊に支配されている気分である。女性の身体って神秘だ。子宮がなくなって女じゃなくなった気分なんて、逆立ちしてもなりっこない。前と何ら変わりのない、正常にホルモンの君に操られている身体のままである。もう少しラクになってきてくれないかな、というのが正直なところ。

それでもなっちんと、昼ごはんは懇願されてた、くら寿司へ。鎮痛剤飲んで行く。コラコラ、無理すんなよってcoldsweats01

Image

帰宅してレッスン。実に2ヶ月ぶりにマジメに聴くピアノ、音楽っていい。危うく生徒の出す音で泣きそうになった。音楽聴くと身体中の神経回路が復帰して、お腹の痛みを忘れる。仕事っていうのはいいもんだとつくづく思った。私は幸せ者である。

さあ、連休明けから続々来る生徒たちと会えるの楽しみです。練習していらっしゃいsmilepaper


« ハロウィン弁当 | トップページ | 八幡宮 »

健康」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537165/62448720

この記事へのトラックバック一覧です: 亡霊生理到来:

« ハロウィン弁当 | トップページ | 八幡宮 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ