« BOSEのアフターケア | トップページ | 亡霊生理到来 »

2015年10月 9日 (金)

ハロウィン弁当

なっちん今日遠足。隣町の谷戸山公園へ。日頃、あまり母親らしいことをしてあげていないため、たまにはと、初のアート弁当を作ってみた。大喜びhappy02

Img_1768

ハロウィン弁当〜smile ヘタクソ…sweat01

昨日の夜、なっちん寝てからチーズのくりぬきやら、海苔カットに悪戦苦闘する。
その姿を見ながらトトが一言
「オマエ太ったな…」

そおなんです…最近、腹の肉が邪魔だと思ってたら。
何故、手術したのに痩せないで太るのだ、わたしよ。昔の私なら、軽く3キロは痩せちゃったじゃないか。
必死に検索したが、術後2ヶ月はストレッチ含め、運動はダメと書いてあった。

げげげ…。減らそう…食べ物をgawksweat02遅いか!?

昨日から体調がイマイチである。

生協買い出しに行って、うずくまってしまった。腹が痛い。来るんじゃなかったと後悔する。疲れるし、座ると圧がかかっていつもより辛い。これはもしや、生理時期になってきているんじゃないか…?出血がないからわかりにくいが、体温下がってきたし、体調が微妙に違う。術後なので、ちょっとぶり返したような感じ。まあきっとそのうち、時間が経つにつれて変わってくるのであろう。

いたたたた…coldsweats01

これをなくすために手術したんだ、頼むぜ、消えてくれ内膜症。

« BOSEのアフターケア | トップページ | 亡霊生理到来 »

学校行事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537165/62440751

この記事へのトラックバック一覧です: ハロウィン弁当:

« BOSEのアフターケア | トップページ | 亡霊生理到来 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ