« 10月21日 | トップページ | 復帰に向けて »

2015年10月22日 (木)

女王様おめでとう。

今日も楽しくレッスン完了note

前にも述べたとおり、レッスン2ヶ月も放置しておくと、練習完璧組とリハビリ組に真っ二つに分かれるのが面白い。そんな中で女王に輝いた彼女shineほとんどパーフェクトに1冊終わらせるほど仕上げてきた。素晴らしい!めっちゃ褒めたらこの笑顔。ドヤ!笑。

Image

でも安心して下さい皆の衆。わたくしセンセ〜的には、リハビリ組もなかなかどうして面白い。

「練習してきたんだろうね?ん?smile
「(は?ぜんぜんやってないよ?)顔」

みたいになっちゃう子どもたち、個人的には大好きである。まァお互いぼちぼちリハビリするか、と促して、シメてレッスンすると必ずみんな(やっべ〜!)顔になって帰っていくのが愉快である。うふふ。

今日はレッスン前に、2時間ほどフラフラと散歩した。踵を大きく踏み下ろせないから、まことにノソノソ歩き。ラーメン屋での時間&公園のベンチ時間含む。

でも外気浴って疲れるもので、レッスン前に30分ほどウトウトした。

そんなこんなで、センセも頑張ってリハビリしておるからに、生徒諸君のリハビリ組、来週楽しみに待っていますよ。

がんばってくれたまえ!paper


« 10月21日 | トップページ | 復帰に向けて »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537165/62529771

この記事へのトラックバック一覧です: 女王様おめでとう。:

« 10月21日 | トップページ | 復帰に向けて »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト
無料ブログはココログ