« オッパイの芽 | トップページ | 復帰 »

2015年10月12日 (月)

秋の庭仕事

亡霊生理は去り、今日はとても体調が良かった。嬉しいsun医学上の月経とはこの事かと、身をもって体感。今後は全力で待ちかまえようと思うpunch

さて連休ラスト。
今日はトトと一緒に、秋の庭仕事をやったmaple
その前に、午前中届いたワイングラスホルダーを取り付ける。こりゃあ便利!もっと早くこうしておけば良かったぜい。

Image

さて、午後はぼちぼち、大作業に取り掛かりますわよ…。

トトは壮大に伸びた雑草刈りに、我が家が手入れする水道路へ挑む。カアカは庭をちょこちょこ…のつもりが、つい気合い入れてガッツリやってしまった。しかし今日は驚くほど腹痛がないなthink

Image_2

Image_3

キレイさっぱり!shineしかも雑草刈ってたらミョウガも採れた。
これでようやく花が植えられるbud早く秋のエントランスを作って、明日から続々やって来る生徒たちを気分良くお出迎えしたい。レッスン室に掃除機をかけ、仕事再開に向けて一新であるflair

さあ生徒のみんな、長い間お待たせいたしました。元気な顔を見るのを楽しみに待っております!happy01paper

« オッパイの芽 | トップページ | 復帰 »

出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537165/62461812

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の庭仕事:

« オッパイの芽 | トップページ | 復帰 »