« 任務完了 | トップページ | 公民館祭り »

2015年10月31日 (土)

ららぽーとオープン

さあ週末。

すごいことになっているだろう、ららぽーとに潜入してみた。夕方までは何だかんだと忙しかったので、4時を回った後、帰宅組とすれ違うようにして歩く。ららぽーとに続く歩道は、ココは新宿南口かと思うくらいすごかったrunそれでも店内を見渡すには、人混みでウンザリするほどまではいかなかったから早々に退散せずに済んだ感じ。とても全部は見きれなかったけど、楽しみにしていたテナントもあるし、キッズスペースも充実していてなかなかGOODgoodもう少し落ち着いたらまた来たい。

2時間も経つとカアカの腹はミシミシしてきたthunder余裕だと思っていたのにやっぱり立ちっぱなしはまだ厳しい。膀胱が下がって来るような、なんとも危ない感じがしてきたので慌てて退散するも、駅まで歩くのがやっとの亀状態になったので、東口まで車をまわしてもらった。ショッピングって散歩なんかよりも体力いるんだねえthink

帰り道、西口ららぽーとから延々と続く車のテールランプがすごかった。東口に抜ける大渋滞である。そんなもん予測できるだろうに、何故、市は建設前に手を打たなかったのだろうか?gawk

これからあの渋滞に巻き込まれたくないもんだと願うカアカ、今夜のアド街で取り上げられた我が街海老名を観ながら密かに思うのであった。

« 任務完了 | トップページ | 公民館祭り »

新しいもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537165/62592718

この記事へのトラックバック一覧です: ららぽーとオープン:

« 任務完了 | トップページ | 公民館祭り »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ