« お堂ライブ | トップページ | 体調、ちょっと斜め »

2015年11月29日 (日)

なっちん発表会

昨夜の眠気を断ち切るようにして、朝っぱらから昭和音大ホール集合、なっちん発表会notes

湯山昭作曲、お菓子の世界より
「ソフトクリーム」「シュークリーム」を弾きました。↓

本番に強いなっちん。しかし春には四年生。さすがに「緊張」という二文字がちらつき始めてきた様子。曲が難しくなってきたこともありますが、その場の状況が読めるようになってきた、という成長の証でありましょう。だんだん、今までのハッタリはきかなくなってくるぞ〜smile 見ているカアカも少々ハラハラいたしました。舞台というものは本当に、もともと持っている本人の度胸と練習の回数によるもんです。

なんとか無難に弾き終わり、とりあえずお役目を終えたカアカの肩の荷がおりましたthinkpaperあ〜疲れた。

Img_2027 Img_2028

さて、あとはうちらの本番のみ。
人のこと言ってる場合でないので、ガンバロウ。

« お堂ライブ | トップページ | 体調、ちょっと斜め »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537165/62777850

この記事へのトラックバック一覧です: なっちん発表会:

« お堂ライブ | トップページ | 体調、ちょっと斜め »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ