« 公民館祭り | トップページ | ハリポタ祭り »

2015年11月 6日 (金)

多忙よ復活なり

11月に入り、仕事も完全通常サイクルになったとたん、急に忙しくなってきたtyphoon

そう、気が付いたらもう今年もあと2ヶ月じゃないか。
レッスン再開してからまだ一ヶ月経っていないなんて、ウソみたいであるthink

この一週間は飛ぶように過ぎ、慌ててコンサートの曲をさらい始める。
年明けからは発表会準備が始まるなんて、考えただけでおっかない。

ああ、そうだった。私の生活はこんなだったgawk あのひとときは、本当に貴重な休暇だったのである。一日一日がカアカの身体にとって貴重で、時間の流れがゆっくりだったのだ。今は散歩をしていても、音楽をやっても、あの時ほどセンシティブに、神秘的に感じられない。体力の回復と同時に、感受性も元に戻ってしまった。やはり身体が動かなくなるということは、人生の中でとても貴重な経験なのだと思う。今はあの時の10倍速くらいの回転モードで時間が進む。あっという間に年末になってしまいそうである。

さあ、週末のレッスンも頑張ろう(苦笑smilesweat02
健康万歳。

« 公民館祭り | トップページ | ハリポタ祭り »

出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537165/62627467

この記事へのトラックバック一覧です: 多忙よ復活なり:

« 公民館祭り | トップページ | ハリポタ祭り »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ