« なっちんHappy Birthday | トップページ | クリスマスイヴ »

2015年12月23日 (水)

たこ焼きパーティー

さあ、今日はある意味カアカの仕事のシメでもある、毎年恒例たこ焼きパーティーでございますrestaurant1:30開始、4:30まで。フライングするなと言っても言っても必ずや、20分前に到着する者続出(笑)もう少し待て!papersmile

今回も、すっかり大きくリッパになった生徒たち、優しいお兄さんお姉さんのスタッフに手伝ってもらいました。感謝感激。ありがとう。

まずは乾杯じゃ〜sign03

Img_2213

タコパは何故か人気抜群でありまして、毎回、ピアノ習ってない兄弟姉妹までゾロゾロと引き連れてやって来るからすごい熱気です。今回も3組に分かれてたこ焼き合戦!

Img_2203 Img_2204

始めは遠巻きにおすまししてた子どもたちも、そのうちたこ焼き職人かと思うくらいに白熱する次第。「ハイ、せんせい!美味しいっ?チョコたこチーズだよheart01
…むむ、意外と旨いぜ…笑sweat02

Img_2211 Img_2210

Img_2212

さんざん焼いて食べたら、お次はお楽しみのプレゼント交換present

Img_2205

ジングルベ〜ルnotesの歌に合わせてプレゼントをまわします。ところがどっこい、むちゃくちゃなリズム感…。プレゼントが詰まって詰まって、ど〜しょ〜もない。なんとか一人一個ずつキャッチ完了。

さあ、お後はビンゴ大会!
早くビンゴした子から、お菓子とサーティーワンアイスが受け取れる!
必死の子どもら!真剣勝負ですsmilegood

Img_2209 Img_2208

あっという間の3時間。雪が降り出しそうな寒い日だったにもかかわらず、暖房要らずの熱気に満ちた、楽しい楽しいひとときでありました。みんな、お疲れさ〜んhappy01paper

Img_2215_2 Img_2214

さいごに。
危うくプレゼント交換でまわされそうになった、贈り物のシャンパン。笑
ドタバタの中、どなたからいただいたかもわからなくなり、ようやく謎が解けました〜。ありがとうございましたlovelygood
年末年始に乾杯させていただきま〜す!!!

« なっちんHappy Birthday | トップページ | クリスマスイヴ »

行事、イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537165/62928959

この記事へのトラックバック一覧です: たこ焼きパーティー:

« なっちんHappy Birthday | トップページ | クリスマスイヴ »