« なっちん発表会 | トップページ | ゲネプロ »

2015年12月 6日 (日)

体調、ちょっと斜め

週半ばくらいから、疲れてあんまり体調はよくなかった。

12月に入ったと思ったらあっという間だ。疲労のため午前中のレッスンをいくつかキャンセルさせてもらい、土曜のなっちん港北レッスンも休ませてもらった。トトも当然忙しく、この土日はせかせかと働いていた。カアカもレッスン。合間に練習。トトは必ず、毎朝出勤前にピアノを弾いて行く。エライ。わたしはコンサート前のストレスも手伝って、下っ腹が痛む。「全快ですわ!」な〜んて公言してたのに、やっぱし術後は普段のようにはストレスに耐えられないのねcoldsweats01実感である。

それでも今日の午後は久々に空きができたので、山積みになっていた雑務を順に片付けて、水漏れの書類やら、たこ焼きパーティーの進行やら、云々をやっつけにかかった。
そうそう、ピアノ室の天井の水漏れね!コレ、火災保険が適用になる場合があるんデス。知らないと損ですねぇ。どんだけ降りるかは謎ですが、とりあえずは現在、毎日換気をして臭いを逃すということをしておりますthink

リハ、本番、そしてたこ焼きパーティーの準備、それが終わったらもう年末じゃないか?なんという早さ!新年明けたら早速、6月の発表会準備に入らねばならぬ。え、早いって?早くはないですよ、せっかちなカアカですからthinkpaper まずは曲決め、これがまたまた、大変な作業なわけで…。かつ、楽しい作業でもあるんですけど。

ともかくは、身体よガンバってついてこいpunchという感じである。

さあ、12月を駆け抜けますrun

« なっちん発表会 | トップページ | ゲネプロ »

出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537165/62819402

この記事へのトラックバック一覧です: 体調、ちょっと斜め:

« なっちん発表会 | トップページ | ゲネプロ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト
無料ブログはココログ