« 体調、ちょっと斜め | トップページ | クリスマスコンサート »

2015年12月 9日 (水)

ゲネプロ

本日はゲネプロ。綾瀬市役所が閉庁した後なので19:30からであるnight

イルミネーションの輝くガラス張りのロビーにてshine 毎年、お客さんは200名ほど集まるらしい。ゲネでは閑散としたホールだからかなり響いたけれど、当日それだけ入ればかなり吸音されるであろう。バランスうまくいけばいいけど。

どうやらまだ疲れやすく、そんでもって疲れちゃうとお腹に悪いようなので、レッスン前に昼寝をしておいた。おかげで仕事後でもわりと元気に21時まで通せたのでヨカッタ。実家飯に与ったのでそれもありがたかった。帰宅すると、早めに帰ってきてくれたトトが、まだ寝てないなっちんと一緒に「おかえり〜」と迎えてくれた。(早く寝ろ〜)

さて、プログラムはこんな感じです。

Img_2050 Img_2051

ゲネプロ録音を聴いてみたら、いろ〜んなことが手に取るようによくわかりました。あと二日、練習するのみ。トトが聴いたら、「まあこれなら悪くないんじゃないの。オレのがひどいよ…今日合わせたけどね…」と、遠い目をしておった。

ほんとに12月は忙しいコンサートシーズンです。
さ、頑張るわよ。

« 体調、ちょっと斜め | トップページ | クリスマスコンサート »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537165/62842085

この記事へのトラックバック一覧です: ゲネプロ:

« 体調、ちょっと斜め | トップページ | クリスマスコンサート »