« 服部牧場 | トップページ | 選曲つづき »

2016年1月12日 (火)

西川AIR

ソロソロと誕生日が近づいてきたカアカ。
この半年、ずっと悩んできたものをついに購入したのだflair西川の、AIRマットレス。妹のベッドで寝させてもらってから気に入って、欲しい欲しいと思ってたのだが、わたしのベッドはクイーンサイズ。なっちんが赤ん坊の頃までは、親子3人で寝てたやつだが、時が経ち何故か今はわたしが占領している。よって、ダブルでも高額になるマット。ハズレた時の代償は大きい。

Img_2514_2 Img_2511

ですがね、これがやっぱり素晴らしい!
寝心地最高であるshine起きた時の腰の痛さが全くない。熟睡度が違う。妹ゆりゆり説によると、5年経った今でも大丈夫、とのこと。よっしゃ〜。マットレス、ケチって整体通いもアホらしい。

Img_2512 Img_2513

トトとなっちんも絶賛であった。この二人はいいマット使ってるんだからヨシ。
寝具ってさ〜、一晩寝てみなきゃわからないところが、買いの難しさだよね。

« 服部牧場 | トップページ | 選曲つづき »

新しいもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537165/63057904

この記事へのトラックバック一覧です: 西川AIR:

« 服部牧場 | トップページ | 選曲つづき »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ