« 大晦日 | トップページ | 寿司パーティー »

2016年1月 1日 (金)

明けましておめでとう

2016年、明けましておめでとうございますfuji

昨年もお世話になりました。今年も楽しんで行くわよshinepunch

Image_4

Image_5

ああ、元旦のお節とお雑煮は最高じゃ…。札幌ジジババからの黒豆、おなます、伊達巻、昆布巻き。トトは栗きんとんに、くわいをせっせと用意してくれました。カアカはもっぱら食べ役。なので、膨大な洗い物に動いても、もはや摂取量に追いつけない運動量。結果、デブ決定。

Image_6

Image_7

なっちん、お年玉に大喜び!ありがとうございます。そして、年末ジャンボの発表に身を乗り出す我ら。なっちん、買った張本人。真剣です。300円しか当たらなかったけどな…gawk

Image_17

この正月にギターを復活させるべく、練習すると誓ったらしいトト。

Image_18Image_19

素晴らしく雲ひとつない晴天の中、五社神社へ初詣。イチョウの葉っぱブーケを作り、おみくじで真剣勝負。小吉だったぜ。ちぇ。

本年もよろしくsign03

Image_20

って言ったら、のっけから生徒たちに遭遇。明けましておめでとう〜。

いい元旦でしたconfident

« 大晦日 | トップページ | 寿司パーティー »

行事、イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537165/62989233

この記事へのトラックバック一覧です: 明けましておめでとう:

« 大晦日 | トップページ | 寿司パーティー »