« バースデー旅行 | トップページ | カアカ誕生日 »

2016年1月17日 (日)

バースデー旅行二日目

二日目も快晴sun朝から二度も温泉に入ったなっちんspa 昔は旅行に行っちゃ、熱出してたこと思えば、イヤ〜丈夫になったものよ…think

ホテル出て、昇仙峡へ!ロープウェイ大人往復1200円もした。だけどその価値アリくらいのパワースポットでありました。きてますきてます!

Image

Image_2

すっごい絶景。ここは富士山のパワーがちょうど跳ね返るところだって書いてあった。なんもわかんないカアカでさえ、なんだか神秘的な力を感じるぞ。

Image_3

Image_4

断崖絶壁。こわ〜。ヒョイヒョイ行っちゃうトトとなっちん、ビビるカアカ。

Image_23Image_24

水晶で有名なところですが、なっちんはクリスタルのキラキラに目を奪われた様子。小さい方を買ってあげました。宝物にするらしいです。

帰り道の峠坂もなかなかのもんでした。

Image_7

Image_8

さて、今日の本番はこれからですよ!仕事をほっぽり投げてやって来た音楽家悪友ども、合流なり〜。

Image_9

二日目のほうとうを食べたあと、古民家風なカフェに入り…

Image_11

まさかのバースデーケーキのサプライズがsign03

Image_20

Image_21

うわっ、めっちゃ喜ぶカアカ。わたし、こんなサプライズって実は生まれて初めてかも?

結婚12年、トトのたくらみじゃ〜ないことは確か。友情に乾杯じゃshinewine

このあとはお決まりのブドウの丘に行ったり…

Image_22

お楽しみの、ほったらかし温泉へ!spa

今回は初めて、「こっちの湯」に入ってみました。ツゥ好みだってあったから、どうかなあと思ったけど、こじんまりしていいところ。カアカ的には気に入りました。だってみ〜んな「あっちの湯」に入るから、ほぼ貸切状態だったんだものcatface 男湯に入ったトトたちは、広い「あっちの湯」の方が好きだと言っていました。さあ、アナタはどちら!

Image_17

Image_18

 

« バースデー旅行 | トップページ | カアカ誕生日 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537165/63088604

この記事へのトラックバック一覧です: バースデー旅行二日目:

« バースデー旅行 | トップページ | カアカ誕生日 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ