« およばれ | トップページ | 選曲 »

2016年1月 8日 (金)

新学期

今日から新学期。2学期を皆勤賞もらったなっちんは、3学期も!と張り切っております。丈夫になったものよ…。健康一番、成績なんてどんとこいじゃ!
で、お約束のくら寿司で昼ごはん〜。

Image

うちに帰ったら2015年のブログ本が届いてた。これで7冊目。我ながら良く続く。なっちん大喜び。

Image_2

Image_3

それから我が家には蒸し器がなかったんだけど、これ以上鍋を増やすのイヤだからルクルーゼ用のドッキングを購入。トトがららぽーとで見つけてきた。おおっ、なんてナイスなんだ!

Image_4

Image_5

しかしさすがはルクルーゼ様、アンタ、高いよ…何様なんだcoldsweats01


« およばれ | トップページ | 選曲 »

新しいもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537165/63032140

この記事へのトラックバック一覧です: 新学期:

« およばれ | トップページ | 選曲 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ