« 選曲 | トップページ | 西川AIR »

2016年1月11日 (月)

服部牧場

Img_2490_2

Img_2491_2

発表会の選曲が煮詰まってきたので、トトもカアカもいったん仕事を放り投げて、気晴らしに宮ヶ瀬方面、服部牧場へ行ってみた。よ〜く考えたら、カアカ退院後初のお出かけである。なっちん、羊の群れに大喜びhappy01 羊飼いになりたいらしい。

トトはドライブ用に、子どものための曲集音源をごっそりと持ち出してくれた。何て気の利く男。なんも考えない私にくらべて100倍用意周到…。おかげで道中、爽やかな宮ヶ瀬の自然の中でインスピレーションが湧き、更に何曲か決まる。 家で悶々としているよりずっとよかった。Thanks トト。ベストパートナー賞受賞。

Img_2492_3

場所を移りまして、愛川公園にやってきました。冬の間メンテでふわふわドームやってないって言うから諦めて、ダムまで愛ちゃん号に乗ってく。
インクラインで絶景に喜ぶなっちん。

Img_2493 Img_2494

宮ヶ瀬ダム、快晴〜sunなっちん、風の丘で大の字〜。

Img_2495 Img_2496

さ、お次は仏果堂に行くわよ!マスター、おっひさしぶりです!

Img_2497 Img_2498

山の中の隠れ家的珈琲店。カウンター一杯だったから、外の囲炉裏でくつろいで来た。広い庭に猫たちがたくさん居て、なっちんはここでも動物と大喜びで戯れてきましたとさ。
 

Img_2499 Image

Img_2504 Img_2500

« 選曲 | トップページ | 西川AIR »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537165/63049304

この記事へのトラックバック一覧です: 服部牧場:

« 選曲 | トップページ | 西川AIR »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ