« 造形教室へ | トップページ | みんなの絵 »

2016年3月14日 (月)

温泉

冬に逆戻りの、寒〜い雨の日rain

忙しくてバタバタしてたんだけど、同じく忙しくてバタバタしてた友人と、厚木のかぶと湯温泉行ってきたspa なんかめっちゃ気分転換できてよかった。

誰もいなかったから、パチリ。貸切り〜。

Image

Image_2

小さいお風呂なんですが、お湯ツルツルでとても良いんですよ。最高。風呂上がりの蕎麦屋もうまかったdelicious

Image_4

Image_5

さて、今日はホワイトデー。なっちん、2年連続チョコをあげた彼からお返しをいただきました。雨の中、歩いて来てくれた。わたしにもきちんと挨拶をして。なんちゅーええ子やshine来年も引き続き、彼に決定!(カアカの中で。)

Image_7

 

« 造形教室へ | トップページ | みんなの絵 »

出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537165/63348664

この記事へのトラックバック一覧です: 温泉:

« 造形教室へ | トップページ | みんなの絵 »