« 春よ来い | トップページ | なっちん修了式 »

2016年3月23日 (水)

親知らず、卒業

1月末に抜いた左下の親知らず。今日でめでたく経過観察が終わり、無罪放免になりましたshineいえ〜いhappy02

しっかし、総合病院は待たされる。今日も2時間待ちだった。ちょっと消毒してもらうのにこの時間sweat02おかげで読書が進んだわいgawk

火曜日からカアカは春休みに入ったので、レッスンがあると行かれず棚に上げていた買い物のハシゴをする。

今日は午後からなっちんと、仲良く手をつないでユニクロと丸井をめぐり、必要な日用品を買い出したのち、風呂へ行ったspa 給湯器が直るのにはもうちょっとかかる。カアカの休み中なのが不幸中の幸いである。ジジが途中までやってくれて、あとはガス屋を待つばかりcatface 可哀想なのは、風呂に行けないトトのみという状況。なんでもできちゃうジジだけど、ガスのパイプってのだけは、ホームセンターに置いてないらしい。爆発させちゃなんないから、素人が取り扱いできないようになってんだねえthink

爆発といえば、ブリュッセルのテロ。
ザベンテム空港は車で20分くらいの距離だったし、メトロが爆発したMaalbeekは、カアカの住んでたMerodeの2つ先の駅である。2つ先と言ってもこちらと違って、歩ける距離の小さな町。通学するにも毎日通過していた地点だ。日本人も犠牲になったと聞いた。皆、無事なのであろうか。心配である。

« 春よ来い | トップページ | なっちん修了式 »

健康」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537165/63386789

この記事へのトラックバック一覧です: 親知らず、卒業:

« 春よ来い | トップページ | なっちん修了式 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ