« みんなの絵 | トップページ | 春よ来い »

2016年3月20日 (日)

給湯器こわれる

三連休の優雅な朝sun結婚13年、毎朝かかさず朝食を作ってくれるトトは素晴らしいthinkそして休日の朝はワッフルなんぞ焼いてくれる。これだから結婚生活はやめられないkissmark

さて、天災と電化製品の故障はある日突然やって来るのだ。昨夜突如として壊れちゃった給湯器。風呂入れなくて、二日連続スーパー銭湯へspa そしてきっと明日も。

Image_4

Image_5

予期せぬ出費はかんべんしてほしいよねcrying 結局、買い換えとなった。めっちゃお金かかることを覚悟してたら、ジジが「オレが取り替えられるけど?」と言ってくれた。スゲーwobbly そういや、実家の給湯器も何度かセルフで替えてたな。さすがじゃ…。よろしくお願いします!

« みんなの絵 | トップページ | 春よ来い »

出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537165/63370405

この記事へのトラックバック一覧です: 給湯器こわれる:

« みんなの絵 | トップページ | 春よ来い »