« なっちん修了式 | トップページ | 伊豆二日目 »

2016年3月27日 (日)

恒例♡伊豆旅行

昨年に引き続き、恒例の伊豆旅行。1日目は晴れて、めっちゃいい気分sun

Image_5

Image_6

Image_7

富士山絶景、三島スカイウォークへ。12月にオープンしたばかりの、日本最長400mの吊り橋。

風が冷たかった!

何もかも新しくて綺麗。何よりもトイレがおっしゃれ〜。

Image_8

Image_9

腹減ってとりあえずアイスを食べるの図。

さあ、昼ごはんはどうしようか。静岡といえばウナギか?

って、ウナギ屋混んでるし…coldsweats01

Image_10

Image_11

断念。隣の三嶋大社でやってたお祭りの屋台に変更。

そして向かったのは、なっちんのご希望、伊豆ぐらんぱる公園。彼女が迷路やウォーターバルーンで遊んでる最中に、大人たちも楽しみました。

Image_12

Zipline_sub_2

ヘルメット着用して風を切るジップライン。400mを滑走!(画像、お借りしました。)

海が見えて気持ちいい〜happy02 ぜんぜん怖くなかったよんcatface

Image_13

ガッツリ遊びまくった後は城ヶ崎海岸へ。4000年前に大室山が噴火した溶岩でできてます。

Image_14

Image_15

ペンション「ポテリ」に到着18:30。すっかり遅くなったスミマセン。こちら、和洋室のかなりいい間取りshineそしてマンガに夢中になる大人たち。笑

Image_16

Image_17

ペンションって当たり外れがあると思いますけど、ここすっごく良かったheart01ご飯美味しいhappy02普段から美味いもん喰いまくってるうちらが言うんだから、間違いなし。

Image_18

Image_19

庭にある2つの丸太小屋風呂も素敵です!

オーナー手作りなんだって。すっごいな。はしゃぎ疲れて、せっかくのマンガも読めず10:30前には消灯でございました…。

Image_20

 

« なっちん修了式 | トップページ | 伊豆二日目 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537165/63411426

この記事へのトラックバック一覧です: 恒例♡伊豆旅行:

« なっちん修了式 | トップページ | 伊豆二日目 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト
無料ブログはココログ