« 恒例♡伊豆旅行 | トップページ | お花見 »

2016年3月28日 (月)

伊豆二日目

ペンションの朝ごはん。スープ風おじや、美味しいdelicious もう100点満点。

Image_21

Image_22

リビングに置いてあるコレも楽しい↓お庭には、小さな線路と赤い電車があるんですけど、残念ながら雨降ってて乗れなかったbearing 男の子のお泊まり、オススメですよ〜smile

Image_23Image_24

さあ、雨の午前中。どうしたものかと無計画に宿を出て、通り道にあった「猫の博物館」に入ってみたcat そこにはどう見てもやる気と生気のない猫たちが、「ちっ、今日も人間どもがドカドカ入って来やがったか。」と言わんばかりに寝たフリしておった。

Image_25

寒かった午前中。傘さしてシャボテン公園へrain しか〜し、誰が晴れ男女か?予報をくつがえし、昼ごはん後はパアッと日が差してきたではありませんかsun

温泉につかるカピバラ、自由にはばたく鳥たち。

Image_26

Image_27

いたるところに孔雀やペリカンが歩いとります。

Image_28

Image_29

この自由奔放っぷり…13年前に来た時とおんなじ。

「なつ、今度生まれ変わったら、ここの公園にいる動物になりたい!」だそうですcatface

Image_30

さて、トトの大好きな大室山へ。こちらも13年ぶり。あれは結婚する2ヶ月前の夏、生徒たちを引き連れて伊豆発表会合宿に来たのである。あの頃の我々に、次来る時はなっちんを連れて来ようなど、想像できただろうか。感慨深いthink

Image_31

Image_32

大地讃頌するピアニスト↑笑

さてこの後は熱海に戻りがてら、うわさの秘宝館へ。もう日本には数少ない貴重な館であります。つまらんよ〜、と聞いていたのに、どっこい、めっちゃ盛り上がってしまった。こういうくだらん仕掛けとパロディーが大好きなメンツで行くからだと思いますので、訪れようという方は友人を選びましょう。ちなみになっちんは熱海城でお留守番です。

Image_33

Image_34

その後、徳川家康も入ったというゆかりの温泉につかりspa

Image_35

熱海の美味しい金目刺身を食して帰宅なり。ああ今回も楽しすぎてなかなか現実に戻れそうにない。よい春休みでありました。

Image_36

Image_37

 

« 恒例♡伊豆旅行 | トップページ | お花見 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537165/63411444

この記事へのトラックバック一覧です: 伊豆二日目:

« 恒例♡伊豆旅行 | トップページ | お花見 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ