« 月曜日 | トップページ | 今年初バーベキュー »

2016年4月29日 (金)

ルーシーグレイ

やってきましたゴールデンウイークshine 初日からいいお天気sun

まずはお決まりの過ごし方。湘南台のお花屋さん、ルーシーグレイへtulip

Image

癒される〜lovely 湘南台すいてるし、コレに限りますな。花屋に誰が行きたがるかって、トトですよ。今回は妹ゆりゆりも参上。隣のケーキ屋さんでも購入して、午後は実家でティータイムcakecafe

Image_2

Image_3

我が家の庭は、トトとカアカの管理するエリアがそれぞれ違いますthinkpaper トト地帯にアイアンのベルを購入。美味しそうなイチゴは日当たり満点な3階のテラスへ。

Image_4

もう一つ手頃な鍋が欲しくて、いつも寄る雑貨屋で買ってきた赤い鍋。早速トトがサンラータン作ってくれましたdelicious

連休、何が幸せかって、そりゃあトト飯で暮らせることじゃ〜!

 

« 月曜日 | トップページ | 今年初バーベキュー »

出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537165/63563165

この記事へのトラックバック一覧です: ルーシーグレイ:

« 月曜日 | トップページ | 今年初バーベキュー »