« バーベキュー三昧 | トップページ | 天体望遠鏡 »

2016年5月 8日 (日)

カワイ表参道

我が家のリビングに置いてある電子ピアノが壊れた。いや、壊れてるのは随分前から知っていたのだけど、面倒なので全員気づかないフリをしていた。音がたまに爆音で鳴るし、シとレの鍵盤が上がってこない。カアカがレッスンしてる間はそれで練習するなっちん、いつの間にか、「上がらない鍵盤を親指の替えで押し上げて何事もなかったかのように弾く」というカミワザを習得してしまい、これはまずいと思って新調することになったcoldsweats01

Image_11

Image_12

長年の付き合いある、カワイ表参道へ久々。電子なんて何でもい〜やって思ってたんだけど、結局どうせなら仕事にも使えそうなシンセを買ってみた。パソコンに繋いで曲が作れるし、グランドタッチだからペコペコじゃない。時代は進化したのですな。素晴らしいですよ、高いけど。

Image_3

シゲルカワイに魅せられて、あやうくグランド購入しそうになった。

Image_13

Image_14

なっちんはカワイのおじちゃんに買ってもらった、CD付きの名曲集絵本に釘付けでした。いや〜よく歩きました。原宿→表参道→渋谷。マーガレットハウエルのカフェでランチ。久々都内で遊んだけど、ポーンと金が飛びますな。

Image_4

Image_2

夜は母の日ケーキbirthday「カアカ、ケーキ食べたい?買ってあげるね?happy01 」て、自分が食べたいなっちん。

楽しい連休、これにて終了bell あとは鬼のような仕事が待つばかりgawk

« バーベキュー三昧 | トップページ | 天体望遠鏡 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537165/63600298

この記事へのトラックバック一覧です: カワイ表参道:

« バーベキュー三昧 | トップページ | 天体望遠鏡 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ