« 誕生日プレゼント | トップページ | 誕生会 »

2016年5月19日 (木)

素敵な演奏

Image

前回の発表会でゲストにお招きした、フルーティストの友人、久保さんのCDが届きましたlovely

素敵すぎて泣ける。

彼女の想いが一杯に詰まった、あたたかくて前向きで、力強い母の愛がこもった演奏です。

カアカの下手くそな文章なんかよりも、彼女の文章を掲載させていただきます。

久保さんのサイトはこちら からloveletter

〜ファーストアルバム「BIRTH」発売に寄せて〜

このCDは、2015年4月に録音しました。
この時、私のお腹にはもうすぐ臨月を迎えるいのちが宿っておりました。

この子には妊娠初期から重い病気があることが分かっていました。
お腹の中で亡くなるかもしれない、もし産まれて来れても7日が山になるかもしれない…
全てを覚悟し、ただ「会いたい」その一念で過ごしていました。

そんな中で私を支えてくれたものが家族であり、そして子供の頃から常に傍にあったフルートでした。

音楽を奏でると心が穏やかになり、またお腹の子供と密やかな会話をしているような温かい気持ちになりました。

今しか出来ない、この演奏を録っておきたい。
もし、この子が息をして産まれてくることができたら、病院で過ごすであろう短い時間、この演奏を子守唄に過ごしたい。
そんな思いで、レコーディングをしました。

公私共に仲の良い、素晴らしい技術を持つ頼もしいアーティストたちが共演してくれました。
そして想いを共に過ごした主人が、作品の編曲を手掛けてくれました。

こんな経緯から制作したCDではありますが、明るい、爽やかな小品集として皆様に聴いていただける、私のフルート奏者としての1作品になればと思います。それが何よりの天国の息子への感謝であり、これから私が音楽家として社会に生きる意味を持つものになると考えています。

この収益は、息子の幸せを第一に考え、見守って下さった、神奈川県立こども医療センター・新生児集中治療室へ寄付をさせていただきます。

どうぞお手に取っていただけますと幸いです。

久保考世

« 誕生日プレゼント | トップページ | 誕生会 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537165/63667363

この記事へのトラックバック一覧です: 素敵な演奏:

« 誕生日プレゼント | トップページ | 誕生会 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ