« 土星の輪 | トップページ | リハーサルとミニ発表会 »

2016年6月 5日 (日)

結婚式

今日は親子3人でお呼ばれして、元町にて結婚式に出席してまいりました。

なっちんはステキな場所に大喜び。こんなところでお式を挙げたいそうです。

Image

ま、気に入ったのは、取り放題のウェルカムドロップスなんですけどねdelicious

Image_2

Image_3

不思議の国のアリスみたいな気分heart01

さて、新郎新婦の入場です。ワタシたちは新郎側。毎度、教室のイベントを手伝ってくれていたケイちゃん。おめでとうbell 39にして24才の姫と結ばれましたlovely なんたる幸せ者。

Image_4

Image_5

コックに化けたり、大奮闘。盛りだくさんの、楽しく豪勢な披露宴でしたbirthday

いや〜、楽しませてくれてどうもありがとう。

Image_8

お幸せに〜〜heart04wink

« 土星の輪 | トップページ | リハーサルとミニ発表会 »

行事、イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537165/63738986

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚式:

« 土星の輪 | トップページ | リハーサルとミニ発表会 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ