« 初夏のピアノ発表会 | トップページ | 乳がん検診ひっかかる »

2016年6月28日 (火)

アフター発表会

発表会その後。

次の日は朝5時に目覚め、ものすごく疲れた身体と、やけに冴えた頭のアンバランスさを抱えて仕方なく活動を始める。

まずお世話になった調律師、カメラマン、スタッフの方々、ゲスト始め、生徒一同にお礼と報告のメールを。

それから写真とビデオの確認。朝食後、予約しておいたマッサージへ行く。

これが至福の時happy02shineゴッドハンドの施術により、身体の早期回復になります。止まっていた腸が動き出し、副交感神経も戻ってきてリラックス。お腹、グルグル鳴りだします。素晴らしいsign03

で、午後は昼寝…といきたかったけど、眠れなかった。イベント後、だいたい三日間くらいはうまく眠れないカアカ。眠れさえすればもっと疲労回復も早いだろうに…くそっ。仕方がないから、ピアノの部屋に撒き散らされてる撤収荷物を片付ける。またそれで疲労。

ということで、1日目の夕飯は実家で美味しい餃子をご馳走になり、終了。

2日目はビデオで生徒みんなの演奏を再確認した後、ようやくバケツに浸けておいた膨大な花束たちを生けにかかる。

Image

この作業…終えるとやっと、任務完了、演奏会終了した気分になります。お花が大好きなカアカ、これだけは清々しく楽しい気分でやりたいので、次の日以降になってしまう。

見て見て〜lovelyこんなに可愛らしいバラたちが部屋中にheart01

リビングにも

Image_2

Image_3

窓辺にも、キッチンにも

Image_4

Image_5

トイレにも

Image_6

Image_7

階段にも

Image_8

Image_9

至福じゃ〜〜〜heart04happy02

 

« 初夏のピアノ発表会 | トップページ | 乳がん検診ひっかかる »

音楽」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様~lovelylovely
思っていたとおり、充実感満載の、愛のこもった
素敵な発表会だったんだねheart03
残念ながら伺えなかったけれど、楽しかった様子、
生徒・スタッフ・親御さんたちの幸せな様子が目に浮かびます。

開催おめでとう、そしてお疲れ様でした。

お花からたくさんのパワーをもらえそうねup

ゴッドハンド…
なんだかばたばたしてて、1ヶ月以上また行けてないなぁ。
そろそろ行きたいrock

マリコ、ありがとうheart04
発表会、無事終わりました!
いま、お花に囲まれて幸せですlovely
ようやく疲れも癒えてきて、ぼちぼち仕事にとりかかるところ。
もう少し元気になったら、パアッと遊びたいbearing

ゴッドハンドいいよね〜。
ほんと復活できるよ。今年は福袋の6回券を大事に使いましたgood
お正月券は、使用期限がなくてオトクなのよん。

また癒されてきてね!happy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537165/63839725

この記事へのトラックバック一覧です: アフター発表会:

« 初夏のピアノ発表会 | トップページ | 乳がん検診ひっかかる »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ