« 今年の残り | トップページ | 乳がん宣告 »

2016年7月11日 (月)

ビナスポへ

運動すると誓いをたてた後、早速泳ぎに行ってきましたwave

三日坊主にならないようにせんと。発表会を行ったビナレッジの横に建てられた、「ビナスポ」初めて行ってみたレポでありますpaper

生徒さんから、「キレイですよ〜、ぜひ行ってみて!」と言われただけある。まるでセレブなジムみたいではないか。しかも空いている。広いプールに7人くらいしか泳いでない。トータル20人くらいかな。遊泳レーンは40分間、まるまる独占できましたshineステキ〜。

このプール、20mしかないんだけど、それがわたしにはちょうどラクでいい。あとはS字になった優雅なウォーキングゾーンや、ジャグジーみたいな癒しの場所があって、そこには子どもは入れないことになっている。もう完全に、高齢者用の施設ですと言わんばかり。平日のお昼前後が一番空いてるそうで、まさにどんぴしゃの時間帯だけあって、ほんとにナイスな空間でしたsmile 土日はまた違うんだろうけど。ちなみに、キレーなお風呂とサウナもあったよ。石鹸類はついてません。ご注意を。

午前中ストレッチ30分して、ざぶざぶ泳いで、昼メシ友人連れ出して食べて、夕寝して、夜はなっちんとデート。なんというオフらしい贅沢日。ららぽーと空いてるだろうから、ちょっくらなっちんの夏服を買い出しにGUへ行く。このところ急に大きくなったため、去年までの服が総入れ替えとなったthink 彼女は買い物が早い。売り場走り回って、コレとコレが大好きsign03 これでハイ決まりsign0310分で終了〜paper お気に入りを仕入れて、超ご機嫌でありましたheart04

夜ご飯はトトと合流して、これまたららぽーとで仙台の牛タン、利久を食す。
土日は並ぶから食べられなかったんだよね〜。美味しかったけど、やっぱフードコートだなって感じ。でもお値段は結構なもんです。

ということで、月曜のカアカは思い切り満喫のセレ豚、おっとセレブな日でありましたpigscissors

« 今年の残り | トップページ | 乳がん宣告 »

健康」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537165/63906396

この記事へのトラックバック一覧です: ビナスポへ:

« 今年の残り | トップページ | 乳がん宣告 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ