« 東海大へ | トップページ | 厚木青少年音楽コンクール本選 »

2016年7月23日 (土)

夏休みの作品

乳がん告知されてから1週間余りが過ぎた。日々忙しいから忘れてくかな?と思ったが、意外と忘れないもんであるthink でも、ずいぶん気持ちは落ち着いた。人間て必ずどこかに落ち着いて行くのですね。

で、もはや痩せるためではなく、今日は久々に時間ができたからゆっくり運動。身体動かしてると気持ちが整理されます。

癌についての考え方はいろいろあるし迷うけど、私は何かに偏らず、必要な治療を受け、不必要な治療は断り、楽しく仕事をし、辛い時は休み、よく遊びよく食べて動いて、要するに力まずフツーに過ごそうと思う。それで死んだらそれは寿命だ。自分なりの悟り。これからたくさん辛いことあるかもしれないけど、貴重な体験である。

ということで、来週はまた通院やらレッスンやらで忙しくなりそうだし、8月の予定はわかんないから、やれるうちにやっちゃおう!ということで、なっちんの夏休みの作品作りpunch

Image_4Image_5

プラバンでモビール製作中。色鉛筆でも塗れるものが、100均セリアに売ってます。一気にポスターも完成!

Image_6Image_2

いや〜、さすがにせっかちなカアカの娘。仕事が早い。これで大仕事が終わったgood気がラク〜〜。あとは地道にプリントをこなしてくれたまえ!

夕方は明日のコンクール組のリハを終え、あとは本番を待つばかりです。

« 東海大へ | トップページ | 厚木青少年音楽コンクール本選 »

出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537165/63954496

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休みの作品:

« 東海大へ | トップページ | 厚木青少年音楽コンクール本選 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト
無料ブログはココログ