« 別所温泉 | トップページ | オペ決行 »

2016年8月29日 (月)

女子会

「札幌から帰って来てから、ブログぜんぜん更新してないけど元気?」

っと、いやに前置きが白々しい我が友ピアニストからLINE。本題は、仕事オフだから遊ぼ〜よ〜lovely ちゅうことだった。やっぱりな。なんだかんだとバタバタ忙しい我々、奇跡的に急遽、大集合。

Image

いや〜盛り上がりました今回も!オペ前に会えて、よかったよ。

嬢ちゃん、坊ちゃんたちも、始業式終えて帰宅したなっちんも、3人で何やらひっそりと遊んでいるスキにオトナの会話が楽しめましたkissmark 墓の話とか、でしたけど。死んだらドイツに埋葬されるのか?と首をかしげた彼女が忘れられない。笑

そんなお年頃のアラフォー我ら。

ノロノロ台風もさほど影響なく、そして昨日長野から帰って片付け以外なんもやる気ナシのカアカのために、わんさか美味しいご飯を作ってきてくれた二人、どうもありがとうlovely

話し足りないから、また会いたいぜ〜。

 

« 別所温泉 | トップページ | オペ決行 »

ホームパーティー」カテゴリの記事

コメント

わはは!白々しかった〜??(笑)
最初はホントに心配してたのよ、体力無いかおかおが、北海道満喫しまくって体調崩したかな??と。
結果、楽しい集いが実現して良かったね😁

え〜〜、心配してくれてたの!ありがとうsmile

ちなみにあの後、夜中に廊下でブンブン飛んでるカブトムシを見つけ、無事捕獲しましたpunch

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537165/64133193

この記事へのトラックバック一覧です: 女子会:

« 別所温泉 | トップページ | オペ決行 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ