« 2016札幌帰省 | トップページ | ルスツ、喜茂別へ »

2016年8月11日 (木)

音楽大宴会

今週の札幌はいい天気sun

Image_14

Image_15

ジジババんちのマンションの公園も、緑さわやかです。

Image_16

ちっちゃな頃から大好きな公園の水遊び。まだまだ遊ぶぞなっちん。

Image_17

Image_18

トト&カアカは、食い倒れツアー開始。まずはスープカレー。今年は金寿司さんの大将オススメの、メディスンマンへ。スープサラサラ、揚げ物少なめで、美味しかったdelicious

Image_19

Image_20

そのまま札幌駅方面にブラっと散歩。

Image_21

Image_22

ゴディバのソフトクリームと、セイコーマートのみかんジュースで一休み。いつものショッピングを楽しんで帰宅。

さてさて、夜は大宴会。一族大集合で音楽の宴。ヒロさん華ちゃんリーダーで、ジジババに贈った新しいピアノを弾くの会です。ヒロさんの描いたステキなプログラムに、華ちゃんにもらったお姫様ワンピースで、はしゃぐなつ嬢。

Image_23

Image_24

カンパ〜〜〜イhappy02beerwine

Image_25

豪華絢爛なご馳走の数々。ジジの手打ち蕎麦。カアカ友人の旦那さまが釣ってきたソイ。美味しかった!ごちそうさまでしたlovely

Image_26

Image_27

華ちゃんの差し入れケーキを食べて。花火をして。

Image_28

Image_29

涼しい札幌の夕べ。めっちゃ盛り上がりました。竜宮城は続く。

« 2016札幌帰省 | トップページ | ルスツ、喜茂別へ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537165/64053077

この記事へのトラックバック一覧です: 音楽大宴会:

« 2016札幌帰省 | トップページ | ルスツ、喜茂別へ »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト
無料ブログはココログ