« 音楽大宴会 | トップページ | お墓まいり »

2016年8月12日 (金)

ルスツ、喜茂別へ

盛りだくさんの帰省前半です。今日はルスツリゾートgood カアカ妹夫婦、ぶんちゃんゆりゆりが帯広から合流してきました。

Image_35

Image_36

途中の中山峠で、揚げ芋食べて。きのこ王国で寄り道して。

Image_30

Image_31

さあ、遊園地。恐怖のフリーフォールに挑戦sign03なぜか靴を脱ぐなっちん。スタートと同時に縮こまってたけど、なんのその。

ゆりゆりとカアカは絶叫マシン嫌いなので、ローカルに楽しみましたcoldsweats01

ゴンドラで山頂へ。風が気持ちいいconfident

Image_32

Image_33

幸せの鐘とか鳴らしちゃったもんね。オペがうまくいきますように〜。

Image_34

15時まで遊んでヘトヘトになって、喜茂別に戻って今年もまたあべっちの畑で高校時代旧友たちと合流!

Image_37

こ〜んな一本道をひたすら走ってくと、メロンスムージーの美味しそうな看板が見えてきますgood

Image_38

Image_39

お隣の小学校に宿泊。体育館にはピアノもあります。

Image_40

Image_41

キックボードで廊下を走る子どもたち。

Image_42

Image_43

カカさんの作る朝食もうまい!

(こちらオーナー、トトさん、カカさん。呼び名が我が家とおんなじ)

さて、あべっちの倉庫でバーベキュースタート。旧友マオちゃん夫妻が買ってきてくれた、厚岸の牡蠣マジうま〜!

Image_44

Image_45

あべっちは、切ったり焼いたり忙しい。魚介やお肉、畑の野菜に、スイカにメロン。たっくさんいただきました。

Image_47

Image_48

どこから来たのかわからない子どもたちばっかり(笑)みんなでスイカ割りしたり、走り回ったり、転んだり。

大はしゃぎ。

Image_49

Image_50

最後はお決まりの花火。満天の星空night 日が落ちると気温は一気に下がり、21℃。さむっ。

Image_51

いやいやいや、今年も楽しかったっ。ありがとうhappy02

Image_52

Image_53

 

« 音楽大宴会 | トップページ | お墓まいり »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537165/64053146

この記事へのトラックバック一覧です: ルスツ、喜茂別へ:

« 音楽大宴会 | トップページ | お墓まいり »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト
無料ブログはココログ