« 三井アウトレット | トップページ | モリエール »

2016年8月18日 (木)

円山動物園

台風も過ぎて、いい天気sun 円山動物園に行ってきました。

Image

Image_2

オラウータン、でかっ。

Image_3

Image_4

2月に生まれたハルトと、お兄ちゃんになったハヤトに会ってきました。ちょ〜カワイイlovely 仲良しだね〜!

ハヤトはやんちゃ坊主。しょっちゅう弟にちょっかいだして、お母さんに叱られていたsmile

Image_5

Image_6

狼もカッコイイ。そしてトトの大好きなのと言えばペンギンpenguin

Image_7

Image_8

この、何考えてるかわからん具合がたまらん。

爬虫類館も好き。じっとして動かないあたり、時空の停止感たっぷりである。

Image_11

Image_12

トラはずっと寝ていた。シロクマも寝てた。午前中から、やる気ねぇな〜。

と、いうことで、我らはサクッと動物園をまわり、旅は終盤を迎えます。金寿司へhappy02shine

Image_13

Image_14

お店に入ったとたん、カウンターの板前さんたちに、「お帰りなさい!」と威勢よく声かけてもらえた。すごい。年に一度のカウンター客を覚えてくれているlovely

今年の金寿司さんは格別に美味しかったなァ〜delicious

Image_15

Image_16

夜は昨日のリベンジで藻岩山へ夜景を見にnight

ほんとはモーリス号で上まで登りたかったんだけど、超絶混んでてあきらめた。プラネタリウムも見られなくてざんねん〜。来年は、もっと早い時間に来るべし!

« 三井アウトレット | トップページ | モリエール »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537165/64078425

この記事へのトラックバック一覧です: 円山動物園:

« 三井アウトレット | トップページ | モリエール »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ