« モリエール | トップページ | 別所温泉 »

2016年8月27日 (土)

安曇野へ

札幌から帰ってきて、めちゃめちゃ忙しかったcoldsweats01

ガーッとレッスンして、週末、トトの仕事に便乗して長野へ。なっちん連れて、遊び呆けました。安曇野へcar

台風来てて天気イマイチだったけど、とりあえず蕎麦だdelicious

Image

Image_4

トンボ玉アクセサリーを作ったり、

ココ、国営アルプスあづみの公園へ。子連れの皆さん、オススメでっせ。

Image_5

Image_6

小雨降る中、芸術教室が大人気でした。コースター作り。

Image_7

Image_8

それでもなっちんは小雨などに負けませぬ。

Image_9

Image_10

傘をさせと言っても子犬のように走り回り

Image_11

Image_12

誰もいない公園を独占じゃ〜!

Image_13

Image_14

必ずや岩によじ登る(高いです↓)

Image_15

Image_16

すべって転びそうなアスレチックで遊ぶ。あづみの公園満喫!

Image_17

Image_18

信州上田に戻り、トトと合流なり。上田名物焼き鳥屋をめぐるも、なぜか常連以外は追い返されること三軒ばかり。この街は観光客には不親切なのか?gawk

Image_20

テキトーにマズイ飯食って別所温泉街の旅館に戻り、いたく親切な歓迎ぶりに癒される我らでありました。

別所、オススメよん。二日目に続く。

« モリエール | トップページ | 別所温泉 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537165/64128601

この記事へのトラックバック一覧です: 安曇野へ:

« モリエール | トップページ | 別所温泉 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ