« ミカンとリンゴ | トップページ | てっちゃんの録音 »

2016年9月17日 (土)

厚木ぶらり

待ちに待った三連休happy01

夫婦で仕事切り上げて、この連休はゆっくりすることに決めました。荻野にできた、新しい公園「あつぎこどもの森」へ散歩。

Image

Image_2

日本一長い、森の空中回廊ステキでした。ちっちゃいカエルがたくさんいたよ。

自然の中を駆け抜ける、長〜い滑り台もある。ローラーじゃないからお尻にも優しい、木のぬくもりconfident 滑り台マット、要りません。

Image_3

Image_4

散歩してると突如現れる、森の遊具。かなりワイルド。なっちんはヒョイヒョイ登ってきましたが…

トトにはキツイだろうよ…coldsweats01 狭っ!

Image_5

Image_6

Image_7

あ〜いい汗かいた。お次は大好きな服部牧場へ。癒される…。

Image_8

Image_9

愛川公園にも行きたかったけど、時間的に今回は省略しました。

仏果堂へ。

Image_11

Image_12

相変わらずの場所に、癒された我ら。珈琲雑誌にもいくつか取り上げられたそうですよ。でもこの場所探すの、一苦労だろうな〜。

Image_15

天気のよかった午前中を満喫し、先月生まれたベビーに会いにGolovely

Image_13

Image_14

おぉぉぉ、ホヤホヤの赤ちゃんheart01かわゆい。

カアカ妹ゆりゆりのダンナ、ぶんちゃん→の妹、ともちゃんの実家に行ってまいりました。

おー、すっかりお母さんになっとるではないか!

なっちんは大好きなともちゃんと一緒に赤ちゃんの部屋で子守唄を歌い、おっぱいあげるのをガン見し、我々はご両親&ゆりゆりとで盛り上がって、すぐ帰るつもりがナンダカンダ2時間くらいお邪魔しちゃいました。ぶんゆりは高校時代からの付き合いなので、カアカにとっても、ご両親は親戚というより、近所のおじちゃんおばちゃんというノリが強く…(スミマセンcoldsweats01 )ともちゃんのお父さんは、カメラマン。帰国当時、お父さんがまだ現役だった頃、リサイタルのチラシも、発表会の写真も、撮っていただいたんだよね。懐かしい。

楽しい1日目をどうもありがとうwink

 

« ミカンとリンゴ | トップページ | てっちゃんの録音 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537165/64217238

この記事へのトラックバック一覧です: 厚木ぶらり:

« ミカンとリンゴ | トップページ | てっちゃんの録音 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト
無料ブログはココログ