« 別れと、再会と。 | トップページ | オフの日 »

2016年9月26日 (月)

拍子抜け

さて、本日出るはずだった、病理結果。

朝イチで病院に電話してみたら、ま〜だ出てなかったgawk おっせ〜。
その代わり、わざわざ徳田ドクターが電話に出て下さって、傷口の経過などを聞いていただく。カアカの傷は、まだ治らない。よかったらまた寒川に来てもいいよ、と言ってくれて、先生、なんてジェントルマンlovely

そういう訳で思いがけずヒマになってしまった。

こんな日を棒に振ってはならないと、すかさず中華街へ。美味しいランチ食べて、山下公園と赤レンガ倉庫ブラブラして、帰ってきましたsmile ついでに12月のプチ旅行の予定も入れちゃう。ぽしゃったらぽしゃっただ。もう待ってらんね〜。レッスン振替連絡も入れて、それからそれから。

癌じゃなかったら買おうかと思ってたチャリンコ、キャリーミーbicycle
これも、フライングで買っちゃうlovely 縁起担ぎだぜgood

Image

« 別れと、再会と。 | トップページ | オフの日 »

健康」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537165/64264645

この記事へのトラックバック一覧です: 拍子抜け:

« 別れと、再会と。 | トップページ | オフの日 »