« オペ決行 | トップページ | 中津箒の日 »

2016年9月 2日 (金)

二日目

術後二日目。

昨夜はちょっと痛む程度でズキズキもせず、傷口を少々かばうようにして眠れた。比較的眠りは浅かったけど、余裕。何度も言うけど、あの切腹に比べりゃ、胸の3㎝程度の切り傷なんてなんのその、である。でももしこれが乳房全摘であったら、きっと燃えるように痛いんだろうな…とは容易に想像がつく。厳しそうだ。願わくは、ここまででストップさせてもらいたいところ。

朝、昨日貼られたデッカイ絆創膏をはがしてみたら、綺麗にフィルムの貼られた切り口が見えた。 乳輪に沿って、スーっと切ってある。あんなに大っきい芋虫みたいなのを取り出したのに、おっぱいは思ったより変形せず、思わずガッツポーズrock 私のことだから、もし全摘になったとしてもそれを恥ずかしがることもないとは思うんだけど、形が残ることに越したことはない。あ〜よかった。これ以上小さくなったらど〜しようかと思ったよ。私のおっぱい。

ということで、今朝は頭痛があったので一応痛み止め飲んだけど、いつも通り普通に家事がこなせて快適であった。ビバ、日帰り手術。これなら普通にレッスンもできそうだけど、せっかくの休暇なのでゆっくりすることにする。

っと、ここまでは朝書いたのだが、夕方から体調は急降下するdown

やっぱりね、疲れやすいのですわ。そりゃそうだ、身体が治そうとして一生懸命なんだから、調子に乗ってはいけないのである。(いつもだけど)

トトにヘルプ出したら早く帰ってきてくれて助かった。まだ、夜までもつ体力はなさそうである。早めに就寝、8時半。

家にいると、ついつい動きたくなるのが主婦のサガ。気をつけましょ〜coldsweats01

« オペ決行 | トップページ | 中津箒の日 »

健康」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537165/64145997

この記事へのトラックバック一覧です: 二日目:

« オペ決行 | トップページ | 中津箒の日 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ