« 平常心 | トップページ | ウクレレ日和 »

2016年10月 9日 (日)

君の名は。

三連休中日。天気悪し。眠すぎて昼寝したあと、映画を観に行ってきた。ついでに、イオンで開催されてた宇宙展とかいうのになっちんが行きたい行きたいって言ってたんだけど…

Image

↑閑散とした場所に、これと、ちっさなロケットとパネルしか展示されてなかった(笑)そりゃないだろ、オイ…(うけたよ…)

そして今日のメインとなる映画「君の名は。」

トトが好きな新海誠監督。正直、予告編観てあんまり期待してなかったんだけど、新海誠なら裏切らないだろう、裏切らないでくれ〜。と願いながら観た。

ツボでしたbell 久々のヒット。やっぱり新海誠、ステキだ。観終わったあと、隣で感動してるトトと、おしっこ行きたくてはち切れそうな顔してるなっちんの対比が面白かったけど。

やっぱり映画っていいね。感動するのっていい。現実世界に戻って来られるわ。生きてる意味って、この感情を使うことなんだなあと思う。芸術万歳。

なっちんはこの日、ステキな夢をみたそうです。美味しい雲をたくさん食べて、夕焼け雲はみかん味の綿菓子だったそうで、途中でカアカに起こされてガッカリしてましたsmileそんな夢、うらやましいぞ。カアカも見てみたい。

さて、映画終わったあとは、ぶんゆりと合流して焼肉〜。

Image_2

厚木の飯山、焼肉の田口。ここうまいよdelicious

カアカのおっぱい祝いということで、カンパーイbeer

 

« 平常心 | トップページ | ウクレレ日和 »

出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537165/64326138

この記事へのトラックバック一覧です: 君の名は。:

« 平常心 | トップページ | ウクレレ日和 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ