« 卒業! | トップページ | ざわわ »

2016年10月15日 (土)

思い出に残る日

今日はなっちん港北ピアノから直行で、懐かしの幼稚園の、卒園生種目に参加してきました〜good 大興奮lovely

Image

Image_2

ずっとずっと会いたがってた先生と、3年ぶりに再開してギュウしてもらいましたhappy02heart04

めちゃ照れてるなっちんsmile さすが幼稚園の先生だよ、ギューなんて、小学校の先生やってくんないもんね。そりゃそうだけど。

園長先生も84歳で、元気バリバリアナウンスしてらっしゃいました。いやはや。

それからカアカは疲れて帰宅するトトのために(本日、修学旅行と前校文化祭連チャン)ちゃちゃっと夕飯支度をし、懐かしの顔と再開するために出る。

やっぱいつも思うけどね、懐かしの連中、と会うのっていいよね。久しぶりに会って幻滅されるのヤダから、人間として気合入るし。お肌のケアも復活させたし。なのに衝撃的だったのは、

「アレ、白髪目立ってきたねー。疲れて見えるよー。」

ってこのセリフであったcoldsweats02 (ちきしょー!coldsweats01 )そういや、発表会終わってから美容院、カットだけだったし。忙しくてしばらく染めてなかったし。くっそ〜、盲点だったぜ。指摘してくれて良かった。で、そういうことを、女子会だと気がついても言えない、言われなかったりするが、男友達にはなぜか言えるし、言われても嫌味にならないで済む。そういう意味で、女同士って微妙よね〜、男って気楽でいいわ〜。と、つくづく思うthink 男友達バンザイ。ぜったいカアカ、前世は男だったと思うよ。人間だったとしたらねsmile

 

« 卒業! | トップページ | ざわわ »

出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537165/64355528

この記事へのトラックバック一覧です: 思い出に残る日:

« 卒業! | トップページ | ざわわ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト
無料ブログはココログ