« 留学時代 | トップページ | ハロウィンパーティー »

2016年10月23日 (日)

結婚記念日ディナー

来る26日は、13回目の結婚記念日heart01

平日なので、日曜日にお祝いrestaurant 最近気に入った、厚木のシチリア料理屋さんにGo!

Image

Image_2

フィーコディンディア。なかなか覚えられない店名coldsweats01 本格的です。美味しい。南口にあります。

ドルチェが美味くて雄叫びあげるなっちん。

前菜ムール貝に始まって、ディナーの一皿はだいたい2人前くらいなんだけど、それをわざわざ3人分に丁寧に取り分けて出してくれます。さすがサービス料込み。でもそこまで高くない。

Image_3

Image_4

マッシュルームのクリームリゾット↑このお店はリゾットが絶品。

それから上質なオリーブオイルとチーズだけのパスタ。シンプルでうまい。メインは蝦夷鹿を頼んだけどこれがまた柔らかくスライスしてあって、ジビエとは思えないくさみのなさ。

Image_5

Image_6

ドルチェはハーフにして選べますdelicious

Image_7

Image_8

久々に大ヒットのお店で、舌の肥えたトトも腹の肥えたカアカも大満足な夜でございましたgood

これからも健康で、人生ハッピーに過ごしたいね。

 

« 留学時代 | トップページ | ハロウィンパーティー »

行事、イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537165/64397031

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚記念日ディナー:

« 留学時代 | トップページ | ハロウィンパーティー »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ