« 結婚記念日ディナー | トップページ | 習い事 »

2016年10月30日 (日)

ハロウィンパーティー

本日、クラシックピアノクラス、3年ぶりのハロウィンパーティーsun

なっちん昨日に引き続いて大ハッスルでありますdash クラッカーで「ハッピーハロウィ〜ンsign03」はじまりはじまり〜〜impact

Image_27

Image_20

まずは今日のメインイベント、仮装コンテストですheart01 厳選なる全員投票を行います!5人の賞に選ばれたのは〜〜?

↓「キュートで賞」の、魔女っ子2歳heart01なんちゅう可愛さlovely

続いて「愉快で賞」の座敷童(笑)こんな座敷童がいたらいいのにsmile 本人が考案したというんだから、ますます愉快です。

Image_21Image_22

↓それから、「似合うで賞」の殺せんせーbearing ほんと似合ってる。

「カッコイイで賞」ハリーポッターsign03 着こなしております!

Image_23Image_24

↓最後に、「ハロウィン大賞sign03」ホラーな魔女wobbly 美しいお顔を血だらけに塗ってのご登場。

入賞者はこの5名でしたが…。トト個人的に、ゴミ袋で作った衣装と手作り帽子の魔女が気に入ったそうで、コヤマ賞を贈りますbell 次回用意しとくぜっ。

Image_25Image_26

そうなんです。今みたいに、ハロウィンが大ブームになる前ではコスプレなんかも限られていて、生徒たちはほとんど手作りしていましたthink お面やら、ダンボールやら、シーツやら…あの時代が懐かしい。奇想天外な仮装が飛び出して、そりゃあ笑えましたよsmile

それではコンテストのお次はビンゴで盛り上がってから…
お決まりの、宝探しgood チームごとに分かれて、公民館に散らばる12枚のカードを探し出せsign03

Image_10

ヒントはipadの中の画像。わたくし、午前中から1時間かけて隠しましたから。

用意スタートsign03

Image_11

Image_12

「ないなァ〜」…座敷童ちゃんも、探しますsmile

Image_13

12枚無事集め終わったら、カードの絵をパズルのように台紙に貼り合わせます。塗り絵です。芸術的に。超真剣wink

Image_16

Image_17

Image_28

最後に、台紙をつなぎ合わせると、宝のありかがsign02
「たからのばしょは、しろいぶったいのなかだ」
ゴメン、作成してから気づいたのよ、冷蔵庫は白じゃなくて緑でした。ホホホcoldsweats01

Image_14

Image_15

今年はハーゲンダッツのアイスじゃ〜〜〜delicious

一番早くカードを見つけ終わったチームから選べます。ココが、超真剣。

アイスぱくぱく。美味しい?

Image_18

Image_19

盛りだくさんの3時間。子どもたちのパワーで熱気ムンムン、大騒ぎのパーティーでしたwink

手伝ってくれた中高生のお兄ちゃんお姉ちゃん、それにスタッフになってくれた、夏っちゃん。どうもありがとうございましたlovely

« 結婚記念日ディナー | トップページ | 習い事 »

行事、イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537165/64424124

この記事へのトラックバック一覧です: ハロウィンパーティー:

« 結婚記念日ディナー | トップページ | 習い事 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ