« ウクレレ日和 | トップページ | 思い出に残る日 »

2016年10月13日 (木)

卒業!

昨日、めでたくカアカ、卒業してきましたshine

なんの?って、おっぱいですよ、おっぱい。あ〜嬉しいhappy02

寒川病院にて傷口の診察。予約外だったから一番ビリ。3時間待たされて超疲れたけど、センセーの笑顔で「終了!」宣言された時の嬉しさはハンパなかった。

病院を後にして見上げた秋空の清々しさsun
やっと、あ〜終わった!と、正常な精神状態で痛感することができた。

傷口はまだ若干赤いけど、痛みも痒みも違和感もずいぶん緩和されたし、ケロイドにもたぶんならない。そう願う。

あの日、発表会終わってすぐの検診を受けなければ、この何ヶ月かの通院やら傷跡やらとは無縁だったかもしれない。と思うと、なんだったんだ…という気持ちと、いやいや、貴重な体験であったthinkという思いが交差する。まあともかくも、人間の「非日常」な精神状態はそうそう長くは続かないようにできている。最初の一週間もそうだったけど、わたしの気持ちはずいぶん日常へと戻ってきまして、さあ人生を楽しもう、と思えるようになった。でも、今回の一件で心に刻まれた想いは変わらない。経験しなきゃ、わからなかったこと。そう思うと、またひとつ修行させてもらったな〜と、しみじみ思うのでありました。

さあ、一年後の検診を目標に、健康管理がんばるぞpunch
さっそく今日からダンス再開じゃ〜。えいえいおー。

« ウクレレ日和 | トップページ | 思い出に残る日 »

健康」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537165/64342164

この記事へのトラックバック一覧です: 卒業!:

« ウクレレ日和 | トップページ | 思い出に残る日 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト
無料ブログはココログ