« チーズフォンデュ女子会 | トップページ | お堂jazzライヴ »

2016年11月19日 (土)

同窓会

土曜日。夜から、小6時代のクラス会に行ってまいりました〜。先生の退職祝いですwink

クラス会はちょこちょこやってたけど、おっきいのは15年ぶり。30になる前の年に、一度わたしが幹事をやるハメになり、その時も20人くらい集まってくれたけど、今回17人集まりました〜。いや〜、楽しかった。33年前、12歳。ビフォーアフター、みたいな。昔と違うのは、ハガキなんて送らず、ぜ〜んぶLINEオンリーの連絡網。

Image

Image_2

昔の仲間っていいよねぇ。特に小学校時代なんかは、バカ丸出しの頃なので…いくらエラくなってたって、社長になってたって、遠慮なんかない。平気でバカにし合える仲。昔のまんまsmile

ディレクターやってるクラスメイトがいて、こ〜んな動画、配信されました〜。わたしって、学級委員だったのね…coldsweats01確かにやってたな…。正統派だったのに、いつからこんないい加減になっちゃったんだろう??

Image

終わってソッコー、学級通信を配信したら大ウケ。こんなのもLINEで送れる便利な世の中になりましたねェ〜。

Image_4 Image_5

今だから笑える話が盛りだくさんの、ほんとにいい仲間、いいクラスだったよconfident

« チーズフォンデュ女子会 | トップページ | お堂jazzライヴ »

出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537165/64525044

この記事へのトラックバック一覧です: 同窓会:

« チーズフォンデュ女子会 | トップページ | お堂jazzライヴ »