« 手紙 | トップページ | 代休日 »

2016年11月13日 (日)

この週末

Image

土曜日はなっちんの学校の音楽発表会へ行ってきました。毎日、朝練して頑張ってきたらしい。曲は宇宙戦艦ヤマト。オーディションで木琴に合格し、めっちゃ張り切ってました。いいねぇ。カアカなど、小学生の頃からピアノ伴奏ばっかやってて、せっかくなんだから違う楽器をやっておけば良かったと今さらながらに思う。ピアノなんていつでも弾けるんだからさ〜gawk

Image

日曜は、久しぶりになんにも予定のない日lovely 朝からトトがチーズフォンデュをやってくれた。いい天気だったので、部屋の掃除をしてから3人で近所のJAまで散歩。農産業祭りをやってたから、うどん食べてポップコーン買って帰る。

それから久々の余暇を使って、たまっていた縫い物を片付けました。トトの大事にしてるシャツの繕いやら、私となっちんの服たちの補修やら。彼女も、くまぴーの洋服を製作中。カアカが留学中にドイツで出会ったぬいぐるみなのであります。大事にしてくれてありがとうねwink

Image_2

Image_3

余談ですが、最近買った通販生活の「のどミスト」重宝してます。レッスンでこれから活躍しそう。手のひらサイズで持ち運びも便利よ〜。

Image_2

« 手紙 | トップページ | 代休日 »

出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537165/64489112

この記事へのトラックバック一覧です: この週末:

« 手紙 | トップページ | 代休日 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ