« 10才おめでとう | トップページ | クリスマスディナー »

2016年12月20日 (火)

発熱

土曜の夜から珍しく寝込んだ。発熱37.9℃hospital 何年ぶりだろう?ビミョ〜な感じで怠く、月曜朝に解熱するまでおとなしくしてましたgawkpaper 行く予定だった第九も聴きに行けず。

熱下がったら元気になったんだけど、代わりに咳がこりゃひどい。始まったかな、最近影を潜めてた咳喘息。わたし、風邪が引き金で気管支炎になっちゃったりするんですが、今回も怪しいからレッスン休みにして病院行ってきました。あ〜、今年ラストレッスンだっていうのに、なんてこったい。でも、ゲホゲホ青い顔しながらレッスンされたって、生徒たちもイヤにきまってる。身体も休めって言ってることだし、思い切って常備薬も一緒に仕入れるか…と、病院3軒ハシゴしてきましたsmile

頭痛内科で偏頭痛薬(1錠300円以上もする。たかっ!でも市販薬だと効かないし〜)
呼吸器内科で喘息治療7000円たかっ
婦人科で漢方薬、医者をだまくらかし…いや、頼み込んで、欲しい漢方を3ヶ月分。

以上、1日がかりで全部まわって、お歳暮か!ってくらいの薬の山をもらってきました。気分は薬チュウgawk

ゲホゲホやってたら、トトに、「オマエもこうやって死んでいくんだろうな〜gawk」と、呟かれた…。

ちぇ。昔っから気ばかり前向きで、身体が故障することの多いカアカ。生まれ変わったら、多少おバカでもいいからもっともっと丈夫な身体に生まれたいぜdash

大丈夫?と元気に心配してくるなっちんを見、ああこの子はほんとに丈夫になったよな〜。とそれで満足する母であった。

« 10才おめでとう | トップページ | クリスマスディナー »

健康」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537165/64657706

この記事へのトラックバック一覧です: 発熱:

« 10才おめでとう | トップページ | クリスマスディナー »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ