« 面談 | トップページ | バレエレッスン »

2016年12月 3日 (土)

相模大野にて

トトが相模大野の路上ライヴやるっていうんで、こりゃ面白いって見に行ってきた。学校の先生方のウクレレバンドらしい。トトはピアニカ担当。アンプにつなげるタイプの鍵盤ハーモニカです。音、けっこう鳴ってたな〜smile やたら上手くて、ウケました。吹きっぱなし。お疲れさん!

Image

その後は、小学校のクラスメイトだった彼女の個展を見に、伊勢丹近くのナルコカフェへcafe 何十年ぶりかの再会!

Image_2

Image_3

か〜わいい作品がたくさんあって、雑貨好きなトト、もれなくお買い上げ〜heart01

Image_4

さっそく飾りました。可愛い。ストーンアートが素晴らしい。彼女に手伝ってもらったら嬉しいな〜と思い、ピアノ教室チラシの絵を依頼することになりそうです。

Image_5

Image_6

 

« 面談 | トップページ | バレエレッスン »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537165/64577504

この記事へのトラックバック一覧です: 相模大野にて:

« 面談 | トップページ | バレエレッスン »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト
無料ブログはココログ