« 一晩明けて | トップページ | バレンタインデー »

2017年1月31日 (火)

抜歯休暇終了

個人的連休は、実に充実していて仕事がはかどったthink

一番の大作業は、今年のコンクール出場者たちの曲決め。取り掛かるまでは気が重いこの作業、この日曜はインスピレーションが湧いて、午前中一杯で全員分、無事終わったhappy02 決まるとなると、早く生徒たちに渡したくてワクワクしてくる。みんな、お楽しみに〜lovely

Image

体調さえ崩さなければ、仕事の早いこの私。いろんなことがサクサクと片付くのは爽快である。合間を縫って、アクセサリー作りにも没頭。ずっと作りたいと思ってた蝶々のピアスにチャレンジしたけど、やっとコツもつかんできて綺麗に焼けて嬉しいshine

プラ板です。こんな感じ〜

Image_2

Image_3

お世話になってる先生方にも作ったよ。気に入ってくれたら嬉しいんですが、ものを作るのって、自分のためより贈り物として作る時の方が、豊かな気持ちになれるconfident

Image_2

トトが持ってた赤毛のアンシリーズにもハマってます。松本郁子さんの訳、とても面白い。夫婦で交代に読書中。

Image_4

豊かさは心からとしみじみ思う、この休暇でありました。おかげで歯の痛みも忘れたよ。(まだズキズキする)
明日から仕事、またガンバロウ〜punch

« 一晩明けて | トップページ | バレンタインデー »

出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537165/64828246

この記事へのトラックバック一覧です: 抜歯休暇終了:

« 一晩明けて | トップページ | バレンタインデー »