« 親知らず抜歯その2 | トップページ | 抜歯休暇終了 »

2017年1月26日 (木)

一晩明けて

健康シリーズは、あとから読み返した時の覚え書きのためにもアップしとくんだけど、昨日抜いた親知らず。痛み止めを昨晩7時頃、指示通りに倍量をガバッと飲んで寝たsleepy

まあそれなりに痛いにしろ、遠くの方で「痛いよ〜」と言われてるような感覚で、何度か起きたにしても眠れた。だけどさすがに明け方4時頃、12時間効くはずのセレコックス、9時間でぷつんと切れる。だんだん痛みの波が近づいてくるので、こりゃマズイわと思って追加服用した。よって、6時半起床の時はそれは薬が効いていて、爽やかな目覚めconfident よしいい調子、次に切れるのはお昼過ぎだと予測して、なっちん送り出したあとサクサクと事務仕事に入った。一週間休みをとっているから、貴重な時間を利用して、来月のレッスン予定立てと、2月に悩まされることになるであろう確定申告と、コンクールに出る生徒たちの曲決めと、年末までの写真整理をやっちゃう計画good

それにしても抜歯するといつも思うんだけど、なぜ片側だけでモノを噛んでも美味しいと思えないのであろうか?満足感もないし、お腹いっぱいになったのかどうかもサッパリわからんgawk さっきチョコクロワッサンをどうしても食べたくなって、いただきま〜すdeliciousって食べ始めたのにぜんぜん美味しいと思えなくてガッカリしたdown脳みそって不思議である。早く美味しく食べたい。しかし痩せるかもしれない。

3時にお決まりの消毒のため、待ち時間覚悟の上、病院へ向かったが、今日はあっけなく空いていてソッコーで終わった。ちゃんとかさぶたは出来ていて一安心dashこれが取れちゃうと、恐怖のドライソケットになってしまうshockもう、それはそれはものすごく痛いらしいから、それだけは避けたいbearingあと5日くらいは、細心の注意を払わねば!次回通院は月曜日hospital

幸い、今回もほとんど顔は腫れず、元気である。いろいろと身体は弱っちいものの、実は抜歯に強いタイプなのか?と内心思うカアカであった…think

« 親知らず抜歯その2 | トップページ | 抜歯休暇終了 »

健康」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537165/64812240

この記事へのトラックバック一覧です: 一晩明けて:

« 親知らず抜歯その2 | トップページ | 抜歯休暇終了 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト
無料ブログはココログ